2014/11/07

LAVA指導者向けWS終了

LAVAの指導者向けワークショップ
第5回・6回が終了しました。

第1〜2回開催の日は台風。
第3〜4回開催の日は皆既月食ブラッドムーン。
そしてラスト、第5〜6回開催の日は「後の十三夜」ミラクルムーン。

大きなエネルギーに導かれた中、ひとまずテンセグの初回講座すべて終了。

今回オファーをいただいたLAVAはホットヨガの最大手。所属インストラクターはLAVAオリジナルの決まったプログラムを提供しなければいけません。周囲からは「(かなり自由に散らかしてるイメージの)ACOとは結びつかないね」と言われました。
いいえ、一緒です。私が考案したテンセグリティー基本ヴィンヤサだってずっと一緒。超ワンパターン。それでもインスト次第で可能性は無限大です。与えられた条件、思い通りにならない状況でもあきらめない。たゆまぬ勉強と努力を続けていけば、人生はクリエィティブに楽しいものに変わります。かねてから信じてたこの思い。LAVAのインストラクターの皆さんのおかげで再認識できました。受講された皆さん、本当にありがとうございました!

お手伝いしてくれたモコちゃん&アビちゃん、お疲れさまでしだ(^o^)/

第1〜4回の様子を書いたブログはコチラです。



皆さん、実に屈託ない笑顔を向けてくれます。

さすが綺麗につくっていきます。

テンセグティーチャーでLAVAイントラのあびちゃん、大活躍。

自分たちでどんどんアレンジしていく。

私のポーズ写真は久々。恥ずかし。

スタジオスペースいっぱいの人々。ありがたいです。

LAVA流アライメント、私は大好きです。

とても自然で無理のないアサナは一番美しい。

LAVA流の三角のポーズ。まさにテンセグ!

銀座QUANスタジオの夜は幻想的。

第5回集合写真

第6回集合写真

あびちゃん、もこちゃん、ありがとう。



No comments: