2014/11/30

浦安のヨガトライブWS終了

浦安のヨガトライブ
「身体のリセット」ワークショップ終了。

毎年11月に呼んでいただくヨガトライブ
オーナー静子ちゃんは、Sun&Moonの養成出身。
トライブのインストラクター、真弓ちゃんと靖子ちゃんはテンセグティーチャー。
とても馴染みある大好きなスタジオです。

前半は、緩く小さな動きと丁寧な呼吸で、身体の奥深くの意識を目覚めさせていく。
後半は、そんな意図的ワークより勝る、日常の当たり前の動作を様々なシチュエーションで行う。

腰・肚が入った場合と入らない場合の「壁ドン」、どちらがノーと言える余裕をもてるか?そんなアレコレもいれて身体で試した2時間でした。


いつ訪れても、なんて良い氣が流れているんだろう!と感動するスタジオ

皆さんの熱意と好意とノリで素晴らしい時間が流れました。
ご参加の皆さん、ありがとうございました!


2014マイブームだった「昭和な集合写真」もこれが最後

じゃ次は「壁ドン」されてキュン♡してる顔ね!と打合せ中

本日のキュン顔

静子ちゃん、今年もありがとうございました。
真弓ちゃん、お手伝いありがとうございました。

そして浦安駅近くのカレー屋さん「スーリア」での懇親会もお約束。今年も盛り上がりました。
いつも奥のこのテーブル。今回もお騒がせしました。

ヨガトライブのオーナー☆静子先生のお言葉
  ↓
年に一回の「ACOワールド堪能日」も無事終了いたしました。
意識も持ち方ひとつで、エネルギーの流れる方向や細部への働き方が変化したり、仲間と呼吸や想いをあわせるそして意図的にずらしたりすることで肉体がどう変化するか。
そんなことをたっぷりと味わった2時間でした。
ACO先生、ご参加された皆様、ありがとうございました!
「壁ドンをされた時にみせるキュンとした表情」での集合撮影もみなさんお上手です!

来年は20151122日(日)の開催となります。鬼が笑いますかね・・・?




No comments: