2014/12/03

スナックテンセグ大阪店

大阪の小夜子ちゃんからスナックテンセグをやりたい」と連絡がきた。

岩崎小夜子ちゃん! ものすごい美人。ものすごいスタイル。ものすごい巨乳。信じられないけどお孫さんがいる。月経血コントロール{子宮美人}ヨガの大人気の先生。もちろんテンセグヨガティーチャー大阪第一期生。

もちろんOK!「スナック」ってのがいい。

ということで、テンセグ指導者養成で大阪へ行った際に、一夜限りのスナックテンセグ開催! 場所は小夜子ちゃんが定期的にワークショップを開いている「つどい場みとら(中崎町)」さん。昭和な佇まいが実に素敵な、まさに「つどい場」。

食べて飲んで喋って盛り上がりました。スナックテンセグ、グランドオープンにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました* ̄O ̄)ノ

場末感が出てる!

真弓ちゃんの筋肉と小夜子ちゃんの胸が!

大好きなクニコ王子が来てくれて大ママ興奮ちう。

大阪といえばこの人。片岡まりこ大先生!

ぐっさん、ゆきえちゃん、まゆみちゃん。哀愁漂わせる笑顔は上級者編。

みとらオーナーなおさんご夫婦、お世話になりました。

さよこちゃん、楽しかったね。ありがと。おつかれさま!

No comments: