2015/01/12

ロータス新春WS

ずーっと続けてきたロータスエイトの隔月ワークショップ。

記念すべきニャンニャン「第22回」は新春テンセグ
だから「新年会」付き。

新年会? いつもワークショップ後にカラピナ(スタジオ向かえのカレー屋さん)でやってる懇親会とどう違うの?

....名前が違うじゃん!これはコンシンカイじゃなく、新年会なの!

アーティストのさやかちゃんが、とてもおめでたい被り物を用意してくれました。もちろん被っちゃいますよ。なんてキュートなお餅帽

厨房男子あきらさん、再び超美味ケーキを焼いてきてくれました。カラピナに持ち込んじゃってすみません。これまた彼のケーキはビールやワインに合うんだ。


えび、かおりん、あや、めぐみ、すいこ、りか、ちさ、あきら、さやか、まゆみ(敬称略)、ありがとうございました(^o^)






さやか画伯のキュートなヒップ

まゆみちゃん、今年も最強アシスト&DJお願いします。

No comments: