2015/03/29

クラスのクローズ

「集客ゼロ続きなので4月でクラス打ち切りとなりました」

とお知らせした途端....

「最後の月は行きます」メッセの嵐。

嬉しいしホント有り難いことだと思う。

でも...だったら今までだって来れたじゃん!って(笑)。

最後だけ人がたくさん来てくれても(閉店saleかいっ)

余計に恥ずかしいような照れ臭いような....。

とりあえず、ひとつのクラスが無くなるだけ。

まだスタジオを抜けるわけじゃないから、それほど感傷的にならない。

だけど、みんなの気持ちもすごく分かる。

私も友人のお店に「そのうち行くね〜」としょっちゅう言ってる。

だけど、言ってるだけでちっとも行かない。

行かないうちに、相手は経営難で店をたたんでしまっている。

そんなもんだよね。

飲んだら行くな。行くなら飲むな。飲むなら言うな。言うなら行け。あれ?ww

4月は忙しい時だから無理しないで。

もしタイミング良ければ会いに、

いやガッツリ90分まるまるのヴィンヤサをしに来てください。



No comments: