2015/03/09

アピュアー大阪WS

大阪の四ツ橋にあるヨガスタジオ、アピュアーさんに初めて来ました。

奈保子先生麻里子店長、お世話になります。





関西テンセグ隊長ゆき恵ちゃん、今日もアシスタントよろしく。






ワーゲンパパこと広島のひできさん。今日も小林愛ちゃんマットを担いで颯爽と登場。



テンセグ講師の面々もありがとう^_− (大阪のぐっさん、福井のなおちゃん、大阪のゆきえちゃん、広島のいっこちゃん、大阪のみかりん、)



ペアのチェアのデモでテンセグリティーを説明したり、



ペアのハーフムーンでテンセグ風バランスポーズのコツを説明したり、



そして、すっかりお馴染みになったグループワークも実践



あっという間の2時間。ご参加いただいた皆さん、最高でした。



ノリもいい!さすが大阪。本当にありがとうございました。



そして、第二部の指導者勉強会がキャンセルになったため(申し訳ありません!)、懇親会も繰り上がってランチ会となりました。



昼間から皆さん、飲む飲む。本編もアフターも思い出いっぱい!



No comments: