2015/04/27

オーガニックライフ東京


オーガニックライフTOKYO
今年も3331Arts Chiyoda。旧小学校の素敵な空間。



私は
テンセグリティー・ヴィンヤサ
陰ヨガリレー
2クラスを担当しました。

こんなイベントでのテンセグリティー・ヴィンヤサは、お祭りver.のまさに「Theテンセグ」にしています。楽しんでいただけたでしょうか。部屋いっぱいのナウシカテンセグは圧巻でした。

真弓ちゃん、あうんのアシストお疲れさまでした。

テンセグTシャツ、もう少ししたら一般向けの受注もスタートするようです。



そして
GORI先生→ACO貴子先生3人で繋ぐ陰ヨガリレー2年目。
今年はJuana de Arcoさんからご提供いただき、照れまくりのお揃いウェアで登場しました。照れてるわりに写真ではノリノリですが(笑)。ヨギーニに大人気のホアナ。久々の華やかキャミでお腹引っ込めっぱなし。





クラス後は、GORIチームとテンセグチームの合同打ち上げ。
GORI先生とようやく一緒にビールを飲めました。同い年のせいか、話が合う合う。笑いまくりの楽しい時間。




ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


No comments: