2015/04/21

豊橋ヨガテリアWS終了

愛知県豊橋市にある
ヨガテリア(Yoga Terior)

というスタジオへ行ってきました。

ヨガテリアはいっさい工務店に頼んだりせずに、オーナーのサトルさんが全て手作りしたスタジオです。何もない所から完成までの様子をネットでみていたので、実際に訪れてワークショップを開かせていただき本当に感激しました。

サトルさん、ありがとう!最初のきっかけを運んでくれたマコっちゃん、ありがとう!

「テンセグリティー・ヴィンヤサ」

指導者向け勉強会」

楽しかったぁ!ご参加の皆さん、ありがとうございました(^o^)/

ヨガテリア代表、さとるさんがご自身のブログに書いてくれました →


さとるさん・まこっちゃん

ネジ、木材、壁、全部にこだわりがみられます

上にあるパイプは手すりを利用。オーディオもかっこいい。

テンセグ模型(手前)も綺麗に作ってありました

プロップスも充実

テンセグ風ハーフムーンもすぐマスター

ウイングはどこでも好評です


こちらは第二部の様子

第一部「テンセグリティー・ヴィンヤサ」

ありがとうございました!

第二部「指導者向け勉強会」

ありがとうございました!
 
キャンドルアーティストでもある さとるさんからいただきました

お世話になりました!



No comments: