2015/06/10

8月1-2日は金沢です!

夏は金沢へ行きます。

呼んでくださったのは
金沢オープンハート主宰の高岡留美先生
毎年お世話になってます。

8月1日は、一般向けに「アサナのコツ」ワークショップ。
8月2日は、テンセグ指導者養成の修了生を対象にしたフォローアップ。

北陸の皆さま、ぜひぜひ。よろしくお願いします!

以下、留美ちゃんの告知文を転載させていただきます。

最後の写真....留美ちゃんが載せました(笑)。5年前のものです。懐かしい!

ーーーーーーーーーーーーーー

「ACO流アサナのコツ」
日時:8月1日(土)14時半〜17時

場所:金沢市駅西本町2-12-29野田屋
受講料:5000円

初心者、指導者オールOK‼︎
とにかくACOヨガを体験してみてください‼︎体験したら、わかります❤︎

お申し込みは



そして次の日は
「テンセグリティー・ヨガTTフォローアップ講座」
日時:8月2日(日)10時〜18時

回を重ね、今期はTTテキストが改訂されました!
とってもボリュームたっぷりで、しかもすごく見やすく、このまま本としても販売できるくらいに構成されています。

なんと、
FU参加者には新テキストを配布したいとのこと!

ACOさん太っ腹です。\(//∇//)\

しかもこちらの構成デザインは、taekoさんが担当されました。
さすが、センスが良いはずです。

フォローアップ講座はティーチャートレーニングを受講された方のみ受講できます。

またTTを受けて、フォローアップ講座を一年以上受講しない場合は、認定講師リストから除外されますので、必ず受講くださいね^ - ^

フォローアップ講座の申し込みは



(左から)留美先生、私、leaf yogaの多詠子先生


No comments: