2015/08/16

テンセグに事務局ができました

このたび、テンセグリティー・ヨガ全体の「事務局」

東京三期の戎恵美子さん(えびすえみこ=エビちゃん)

お願いすることになりました。

全修了生のメーリングリスト作成に始まり

東京と各地を結びながら情報を整え

テンセグが全国レベルで継続して広まるよう

既にアレコレわがままいっぱいエビちゃんにお願いをしています。

煩雑で面倒で私がずーっとほったらかしていたアレコレ。

さりげなく修了生にふってみても誰もがスルーしてたアレコレ。

エビちゃんは「お任せください!」と心強く引き受けてくれました。

しかも手弁当。

報酬はACOYOGAの全クラス受講フリー、たったそれだけです。

年内は勉強のため、私のワークショップ全国すべて同行です。

本当にありがとう!

皆さま、エビちゃんををこれからもよろしくお願いします。

*とはいえ、事務局の固有連絡先とか、そこらへんは今しばらくお待ちください。まだまだデス。すみません。取り急ぎのお知らせでございました〜 m(_ _)m 



No comments: