2015/09/30

宮崎Rプラーナヨガ報告

昨年に続き、宮崎は都城に行って参りました。
もちろん、大好きなスタジオ
Rプラーナヨガ スタジオです。

土曜に、テンセグ事務局のエビちゃんと共に、都城入り。
ワークショップ前夜は、「よし吉」さんの天婦羅。ここのご主人はテンセグ講師の文夫さんのご子息。完全予約制・渾身のコース1本勝負。こだわり尽くした品々を五感で堪能、ちょっと贅沢な宵でした。

そして日曜の本番。
まずは午前中に「陰ヨガ」ワークショップ2時間。
日曜の朝からたっぷりどっぷり「陰」に浸りました。
こちらでは、まだ陰ヨガがあまり広まっていないということで、
皆さん、大変熱心に受講してくださいました。
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました(^_^)

そして午後はテンセグの集中講座
懐かしの宮崎テンセグチーム集合〜。
あっという間の5時間が過ぎました(^O^)

ACOYOGAで外せない「off the mat のワークショップ....要するに懇親会もありましたこちらでは居酒屋といってもタダの居酒屋じゃないレベルが高いんです

ご参加くださった皆々さま、ありがとうございました(*^o^*)
スタジオRのオーナー、利香さん、お世話になりました(*^o^*)


スタジオ内には今までのイベント写真が素敵に飾られてます。

昨年のACOYOGAもありました。感激!

第一部の陰ヨガワークショップ。ありがとうございました!

午後はテンセグ模型作りにトライ。オーナー、ナイス!

余裕の利香さん♡

まりあちゃん、美しく仕上がりました。

みっちゃん、こちらも余裕!

文夫さんのドヤ顔がキュート

なほさん、ナイススマイル!

おーちゃん、相変わらず安定感ありあり〜!

テンセグ集中講座、ありがとうございました!

懇親会は雰囲気のある居酒屋さん

こちらは前夜祭で。シェフは文夫さんご子息。似てる!

ちょっと大人な、そして贅沢な晩餐。ごちそうさまでした。



No comments: