2016/02/15

HP撮影

今日はテンセグリティー・ヨガHPのリニューアルに向けての撮影日。

春の嵐でスタートしたバレンタインデー。

代々木公園から室内スタジオまで長い一日。

参加してくれた認定講師の皆さん、ご協力に心から感謝します。

今回は天候をはじめ不確定要素があったので、一部の講師にしか声を掛けられませんでした。でも、全国の認定講師たちがエアー参加してくれたのでしょう。最初から最後まで愛と笑顔が詰まったショットばかりとなりました。

そんな笑顔を撮ってくれたのはテンセグカメラマン哲志さん。
もうお世話になりっぱなし。本当に本当にありがとうございます。

HP製作者のたえこちゃん、今日はありがとうございました。この素材からどうなるか楽しみです。
k-yogaスタジオさん(&まっきー)お世話になりました。

そして撮影隊長の真弓ちゃん、事務局エビちゃん、お疲れさま!

皆さま、HPを楽しみに待っててくださいね〜(*^^*)
















No comments: