2016/03/28

静岡minca終了

静岡桜橋にある古民家スタジオmincaさんでリトリートを開催しました。



知っている人と初めましての人が半々。

テーマは「散りながら咲く桜、相反する力、陰陽の統合」


ギリギリまで練り上げました。

出来立てホヤホヤをお伝えする恐縮な状態でしたが… 。


今回をキッカケに、自分が今一番感じている事やこれから以降の方向性を確認できました。





そんな機会を与えてくださったminca主宰の金子尚子さんに感謝します。最高のホスピタリティでした。mincaインストラクターの優貴子さん、ありがとうございました。




お昼のお弁当も、ご主人たちと揃えていただいた打ち上げの手巻き寿司も、静岡地産の美味しさを堪能!





夢のコラボとなった小林和美ちゃんのクリスタルボウル。想像以上にすごかったです。和美ちゃん、最高でした。本当にありがとうございました!




そして今日 早起きして参加してくださった皆さん、
素晴らしい時間を共に築いてくださり、
本当に本当に

ありがとうございました!(^o^)/



そして協賛「極天然水」
皆さんにお配りしました。

霧島天然水販売さん、easyogaさん、ありがとうございました。



No comments: