2016/06/10

6月水曜の猫の森ヨガ報告

猫の森ヨガ、6月は水曜もやりました。



暑くもなく寒くもなく、猫師匠のアテンドを受けながらユルリまたりとヨガを楽しむのに最適な夜。


猫きっかけ、ヨガきっかけ、友達の付き合いきっかけ、南里さんきっかけ、ACOきっかけ、もちろん猫ヨガきっかけ。


ありがたいリピーターさん、そして嬉しい初めましての方々も増えてきました。



今宵お集まりの皆さん、ありがとうございました(=^-ω-^=)




今月は 6/28() にもう一度あります。



猫の森スタッフやまださんblogもご覧ください。
やまださん、実はバリバリのヨギーニさん。私のテンセグリティー・ヴィンヤサのワークショップ常連さんです。


【番外編】
猫の森ヨガが終わり、桜舎スタッフやまださんとお疲れで一杯……やまださんがキッチンで急いでアテを用意してる間に、わこちゃんが私の相手を(*^o^*) 
ヨガ最中はイリオモテヤマネコ並みに身を隠す わこちゃんがホステス(*^^*) 
すごーーい!指名料はお高いんでしょうね(笑)





No comments: