2016/08/31

8月 猫の森ヨガ終了

猫の森ヨガ@桜舎

台風が通過し澄み切った空気の中、
今宵も抜群のアテンド&アジャストをしてくれた猫師匠たち。
それをご堪能いただいた猫ヨガ族の皆さん。
ありがとうございました(=ↀωↀ=)✧

来月は9月27日に東京の桜舎で。
9月30日〜10月2日は和歌山の猫楠舎で。http://www.catsitter.jp/seminar/acoyoga.html
お申し込み受付け中です。

8月はキャットシッター部門が繁忙期ゆえ、桜舎で開くワークショップが減り来訪者数も少なかったため、猫師匠たちも静かに過ごしていたようです。
9月からまた賑わう桜舎。まずはヨガでウォーミングアップ。
チーフホストちぃちぃ君、大好物の「腰パン」を久しぶりに満タンにしてもらいご満悦でした。

























「猫の森」やまださん、今月もありがとうございました。
ちぃちぃ、カカ太郎、ニコ、サクちゃん、わこちゃん、ありがとうございました。
(今夜のわこちゃんは市原悦子どころかイリオモテヤマネコ。姿はおろか、声すら謎のまま、次回に続く我々の研究課題となりました)

No comments: