2016/08/29

サンムンで夏の腰痛改善WS終了

東京は五反田にある私のホームスタジオ

Sun&Moon Yoga

腰痛改善ワークショップを開きました。

模様の土曜夜に3時間みっちり。お越しいただいた皆さん、ありがとうございました(^o^)/

整列しての集合写真じゃなく、後片付け中のサクッとした写真にしたら、やっぱりお顔がちゃんと写っていないところが…ごめんなさいm(._.)m

この腰痛改善ワークショップ、10年間にわたり北海道〜九州、いったい何度開催したことか⁉︎

前半の座学パートはTMS理論を元にしているのでブレませんが、そこに組み込んで紹介するエピソードは世の中で起きる出来事と共に多少変化させています。そして後半の実技編はもう10年前とは大きく様変わりした内容でリニューアルし続けています。変わること・変わらないこと。どちらも大切にしたいと思います。

伝えたい気持ち、伝える手法、当該回を受けてくださる目の前の人々、そして私自身。それらに対してどこまで誠実であり得るか。簡単ではありませんが、このワークショップを続けながら私にとっての「誠実」を鍛えていきます。今まで受けてくださった全ての皆さんに感謝します。

Leza、今回もありがとう^_−☆






No comments: