2016/10/24

東京FU終了

今日はテンセグ認定講師のフォローアップ研修でした。

養成を受けた時期も場所も見事にバラバラの講師たちが東日本橋のロータスエイトに集合。

「自分」と「外」とを結ぶ手綱の微調整をしながら、相関関係を修整し、全体を持続可能にしていく力。それを様々な方向からのワークで練習した1日。

引っ越した人。
退職した人。
転職した人。
結婚した人。
お腹の中のhappy babyと共に参加してくれた人。
今日参加してくれた皆さん、認定講師を継続してくれて心から感謝します。これからもよろしくお願いします!

*今年のフォローアップは日程が合わず「レポート提出」で継続申請してくれた方々、ありがとうございます。提出課題を作成しお送りする用意ができました( ^ω^ )

素晴らしい仲間たち。これからもよろしくお願いします!

かな・あっきーな

はるちゃん・ありさん

ゆう・ゆり

たけし・まいまい夫妻

だいく・たえちゃん

ゆうこ・れいこ

えび・にゃむ

2月にはママになる♡あっきーな

はるちゃん作。噂の栗ゴハンおにぎり☆

たけちゃんを支える、の図。

懇親会ではサプライズで、えびちゃんハピパ♬



No comments: