2017/04/22

OLT2017 テンセグ

金曜はオーガニックライフTOKYOの初日。


私はンセグリティー・ヴィンヤサを担当。


今年も満員御礼のクラスとなりました。


皆さんの熱いエネルギーで、今年もOLTver.のテンセグを盛り上げていただきました。


お越しくださった皆さんに心から感謝します。


音楽とポーズモデルを担当してくれた真弓ちゃん、本当に素敵でした。ありがとう。



サポートしてくれた事務局エビちゃん、大切な仲間たち、ありがとう!




最終日の日曜はtripodとして、もう1クラス出ます。そちらでもお待ちしています。
オーガニックライフTOKYOは、ヨガだけではなく衣食住すべてにわたるライフスタイルを提案するイベントです。ぜひ一度のぞいてみてください。

No comments: