2017/04/11

tripod打合せ for OLT4/23



オーガニックライフTOKYOに向けて
tripodの打合せ。
4月23日(日)18:00-19:30 ギャラリーA
年齢を超えたヨガの在り方」by tripod
お申し込みはコチラからお願いします。
今日の打合せ。RIE(右)、MAKI(中央)、私。

今日の打合せで決まったことをコソリ。
最初にACOがウォーミングアップ担当
そこから3人のトーク。 皆さんもビシバシ突っ込んでくださいね。
トークが終わったら、MAKIちゃんがフロー担当。けっこー動きます。でもガッツリしたヨガポーズではなく、MAKI流ボディコンディショニングなので、ヨガ経験は無くても大丈夫です。
そして最後は、RIEちゃんの陰ヨガエッセンスを入れた呼吸・瞑想から極上のシャバーへ。

今日の打合せは、全体の構成はもちろんですが、「トーク」パートについて、各々の意見を出し合い確認しました。こりゃ面白くなりそうです。

皆さま、ぜひぜひお越しください。
ヨガをしたことないお友達も大丈夫。
もちろん男性も歓迎です。

No comments: