2017/05/20

ロータスWS#35終了

今日はロータスエイトの恒例テンセグワークショップ第35回

テンセグの世界観をレベルアップさせた新しい表現を準備しました。
昨夜から今朝のギリギリまで何度か書き直したパートもあり、お腹いっぱいにならず、散漫とせず、皆さんに届いていくだろうか。
内心ドキドキで本番が始まりました。

そんな私の緊張や懸念を払拭してくれたのは、今日の受講者である皆さんでした!
とても熱心に取り組まれ、驚きのレスポンスで応えてくださる姿にこちらがジーンと感動。伝え手と受け手の間に紡がれるテンセグ。ときに能動と受動が入れ替わり、誰もが関与しながら、共に一期一会のエネルギーを創造していく。
そして3時間後、最後の最後にそのエネルギーを冷静に手放し共にミッションを完了して解散!最後の終わり方まで初めての試み。

身体の想像力心の柔軟性が抜群だった皆さん、スゴかったです。嬉しかったです。本当にありがとうございました(*^o^*)


認定講師の綾ちゃん、いろいろとお手伝いありがとうございました。



次回は7月2日(日)です。テンセグの前に陰ヨガもやってます。
◎10:00-13:30 陰ヨガ集中講座
◎14:30-17:30 テンセグリティー・ヴィンヤサ

No comments: