2017/06/02

取れた!

シーネ固定よ、さよ〜なら、さよ〜なら!


ハードタイプ・ソフトタイプ、2種のサポーターをもらいました。
あと3週間位は様子をみながらサポーター生活。

松葉杖は返却しました。
レンタルデポジット1万円返してもらって、久々にスクリューじゃないコルクのワインを買いました。
11日間の禁酒生活にピリオド。
つかの間の禁酒。
下腹は期待ほど凹まず。
運動せずに食べてたからね。


「来週月曜に取ろう」とお医者さんは言ったけど。
それは、たまたま初診が月曜だったから。
便宜上ね。1週間単位が目安ですもんね。

だけど、私は分かってる。
もう取っても大丈夫。
我慢できない。
も〜我慢できない。
昨夜あたりに確信、してからムズムズ。
週明けまでが長すぎる。
この土日曜、シーネ取って生活したいな。
今日の金曜に行っちゃいたいな。

外来はできるだけ午前にね。
僕、午後に手術が入るかもしれないから。
僕じゃない先生しか診れないかもしれないから。

は〜い。

そりゃ「僕」先生に診ていただきたいけど。
でも今日の午後も診療はしてますよね。
違う先生でも...構いません。行っちゃおう。

え!? これ... 痛くない? ここは? ここは?
取ろうか。取ってもいいね。取るよね。

もちろん取っちゃってくださーい!

取った途端に、鼻血どばっー。
先生、驚き。

10日強、シーネ固定されてた内側に...
(恥ずかし、恥ずかし)ムダ毛がにょろにょろ。

前に腕を骨折したギプスの時も経験あったけど。
生命力? 再生力? 治癒力?
でもさ... もう若くないし。
てかさ、そこらへん、ン万円かけて永久脱毛したはずなんだけど。
ウソでしょ。ムカつくわ。
その強欲な生きるチカラ、どんだけ?! 
私、驚き。


シロ〜。お待たせ!
もうカツンコツン鳴らないよ。


にゃ?

だから〜、ついに取れ...


はぁ? あくびかいっ?



今夜は湯船でアカスリ〜!

ご心配、ご迷惑をかけた皆々さま、ありがとうございました!

まだ、いわゆるビッコですが。
正直、歩き方を忘れてますが。

四肢はうまく行かずとも、
喉と肛門ラインを空と大地に繋げて、
我が中心軸を感じ戻す作業に入ります。


No comments: