2017/08/22

旅する鈴木のヨメが来た

ビックリ!
聡子ちゃんがひょっこりクラスを受けに来てくれました。
彼女が帰国していることすら知らなかった。

世界中を旅する夫婦『旅する鈴木』のSatokoちゃんです。
映像作家のヨメで、世界あちこちでヨガするSatokoちゃんです。

「旅する鈴木」



聡子ちゃんのFacebookから拝借

「私のヨガの師匠、ACO先生と久しぶりの再会!いつもいつも勉強になります。ありがとうございましたー!!」



聡子ちゃんには驚かされっぱなしです。


うちの相方から「『森の木琴』鈴木陵生サンの奥さん、アナタの知り合いらしいよ」って。
エーーー!? 

聡子ちゃんが結婚した彼氏ってアレを撮った人なの!?

ヨガフェスのパークエリア、聡子ちゃんの次が私。

ステージ脇で待機してたら、彼女が結びのトークで「まもなく旦那と世界一周旅行に出かけまーす」って。
会場の皆さんと一緒にエーーー!? 

マジっすか!?

それが今や有名な《旅する鈴木ご夫妻》だもん。

継続する力とおふたりの愛に拍手喝采!

…にしても、クラスに現れた時の赤いリュック。

凄まじいオーラを帯びた小汚さ(笑)にひれ伏しました。
カッコよすぎです!
聡子ちゃん。顔が見れて本当に嬉しかった。
ありがとう。
また気をつけて旅を続けてくださいね。

No comments: