2017/08/11

魚津(本編の)写真

魚津から戻って以来、寝て寝て寝まくり。
疲れたからじゃなく。
2017年の半分がパーンとリセットされた。

魚津の街
ルブトンのスタジオ
新井夫妻
ワークショップを受けてくれた皆さん
フォローアップを受けてくれたテンセグ講師たち

私に必要だったエネルギーを最高の相性で注入してくれた。

では、果たして私の方は皆さんにお返しできるだけの何かを残せたのか…。

とにかく、あの2日間を共に過ごした皆さんに心の底から感謝します。

ありがとう。

ルブトンの新井かおりちゃん、本当にありがとうございました。

極天然水を協賛いただいた霧島天然水さん、ありがとうございました。

それでは写真を。

魚津駅に降り立ったら、ルブトンのかおりちゃんが迎えに来てくれてました。ハグ。ハグ。素晴らしいホステスぶりを発揮してくれる女性。

こちらはご主人のサトシさん。テンセグ専属カメラマンでもあります。オンもオフもたくさんお世話になりました。この「STAR UOZU」Tシャツが大評判にww

清潔で美しい、ハイセンスなルブトンのスタジオ。

ルブトンのインストラクターの皆さん。美人揃いです。

土曜ワークショップでは、かおりちゃんにポーズモデルをお願いしました。ヨガフェスでもお願いしたことがある、私にとって実績と信頼のかおり戦士のポーズ。パーフェクト。

井桁ウイングに挑戦。このグループをリードするのは、福井のテンセグ講師なおちゃん。


土曜日「テンセグリティー・ヨガ」ワークショップにご参加の皆さん。素敵な笑顔ばかり。本当にありがとうございました。


日曜のフォローアップ研修に集まったテンセグ認定講師たち。濃密な時間が流れました。継続ありがとうございます。皆さんとこれからまた1年。各々のテンセグを歩んでください。



No comments: