2017/08/25

おかえりなさい

吉田友子先生、復活!(*^◯^*)

懸命にリハビリを続けてきた吉田友子先生が、今日のクラスに参加されました。

ずっとトモちゃんを支えてきたご主人が今日も付き添い、「まだバランスが取りにくそうで…」と心配されてましたが。
いいえ、ご主人!
奥さま、ヴィンヤサも片足バランスも全て果敢に攻めてました(笑)実に楽しそうでした。
基本アサナはさすがの見惚れるアライメントでしたよ。

全身全霊でそこに存在している人間のヨガ。
こんなに美しいヨガを見れて幸せでした。

ずっと我慢してたけど、最後に結びのオームで涙腺崩壊。
ビービー泣きながら「誰か言って。代わりに言って」と あたりかまわず生徒さんに無茶ぶりする私。戸惑う生徒さんたちの中で、関根さんが男前に引き取ってくれて、バリトンボイスのリードを聞きながら、トモちゃんも私も生徒さんたちも、あちこちで歓喜のビービー。😭😭愛と涙が溢れる時間でした。

トモちゃん、よくぞここまで頑張ってくれました。
戻って来てくれてありがとう。
生徒さんもインストラクターもスタッフも、みんなが信じて待ってました。
おかえりなさい(*^◯^*)



No comments: