2017/09/17

ヨガフェスタ横浜2017

ヨガフェスタ横浜の三日間。

私のクラスは初日でした。

今回はテンセグではなく「ヴィンヤサ」を紹介するクラスとして。

久々に
「もっとアップ!」
「ストレッチを効かせて!」
「踏ん張って!」
「こらえて!」
「あともう少し!」

存分に言いました(笑)。

お祭りですから。

したたり落ちる汗を感じながら集中する瞬間。
自分の呼吸に徹底的に寄り添う瞬間。
笑いながら場の息遣いを感じる瞬間。
今ココのセンターを微調整する瞬間。

さまざまな瞬間の積み重ねの中、フェスタという特殊な場で、知らない多勢と一緒に頑張るおもしろさ。

90人のヴィンヤサ・マニアの皆さん、最高でした。
おひとりずつのお顔・姿をしっかり見ました。
あの時間を一緒に過ごすことができて幸せでした。
心から感謝します。

音楽とポーズモデルで大活躍してくれた真弓ちゃん、ありがとう
たくさんのアシストをしてくれたスタッフたち、ありがとう











No comments: