2017/10/27

11月スケジュール

ACOYOGA 2017年11月スケジュール

レギュラークラス ]
木曜 Sun&Moon    12:30-14:00   ビギニング    
木曜 ロータスエイト    19:00-20:30  テンセグリティー・ヴィンヤサ
金曜 アンダーザライト 14:30-15:50 陰陽

*「テンセグリティー・ヨガ」については、コチラを参照してください。

11月23日(木)は、祝日スケジュールとなります!
Sun&Moonは、リザ先生の指導者養成講座のため、ACOクラスは無しです。
ロータスエイトは、16:30-18:10 祝日100分スペシャル(1Fメインスタジオ)


ワークショップ・指導者養成講座・その他イベント ]
◇テンセグリティー・ヴィンヤサ ワークショップ
11月11日(土)14:00-17:00
@ロータスエイト(東日本橋/馬喰横山)

◇tribeスペシャル2017
11月19日(日)14:00-16:30
ヨガトライブ(浦安)


て、勝手にシリーズ今月の懐かしい写真」。
今年もお世話になる「浦安ヨガトライブ」でのワークショップ。
いつの間にか11月勤労感謝の日あたりが恒例となりましたが、第1回は2010年の春、4月でした。わ〜、本当に懐かしい。たくさん載せちゃおう。


自然光が射し込む大好きなスタジオ。晴れと雨で様相がかなり違います。

お股にブロックを挟んでいろんなことをしました。

「腰痛改善」に陰ヨガテイストを入れたワークショップでした。

まだバリバリにアジャストをしていた頃。

ローランジで伝えたいことも今とはかなり違っていたと思います。

まだ独身のしずこちゃん、可憐です。

懇親会はお店の2F(普通の客間っぽい)を借りて。お酒は全部持ち込み。

No comments: