2017/10/30

東京FU終了

全国で開催してきたテンセグ認定講師フォローアップ研修
今期最後は東京のロータスエイトで開催しました。


「え⁉︎ アナタまだ受けてなかった?」な、まさかの濃い顔ぶれが勢ぞろい。


今期プログラムは、終盤に皆さんに化けてもらいます。
隠し持っている資質を佇まいとして表出してもらいます。

それにはまず、私が率先して大化けしなければいけません(〃ω〃)

自らの羞恥心と美意識をひとつ成熟させて。

ブレイクスルー。

「自然体」はその先にこそあるのだと思います。


プロフェショナルとして、あるいはひとりの人間として。
彼ら彼女らと共に成長できる幸せに感謝しかありません。



台風の中、集まってくれて強烈なエネルギーの交換をしてくれた講師たち、本当にありがとうございましたヽ(^o^)


さぁ、これにてミッション完了。
これにてしばし解散です。

次はまた形を変えて。


bye, now^_−☆




テンセグ事務局のサポート、いつもありがとう。

ロータスエイトさん、ありがとうございました。

No comments: