2017/10/23

広島 FU

広島ので開催したテンセグ認定講師のフォローアップ研修
広島、岡山、大阪から、少人数ながら個性豊かな顔ぶれが揃いました。

卓越した集中力で身体感覚を研ぎ澄ますワークの時間。
女子校のように賑やかな休憩時間。
見事な使い分けに驚かされました。あっぱれ(^з^)-☆

テンセグリティの中心なき世界
互いのタレントを持ち寄り
共にミッションを共有
ベストな學びの場へと昇華させる彼女たち。
そのエネルギーが最後に奇跡の7分を生みました㊙︎😄
「呉の奇跡」と命名(笑)。

夜が近づくにつれ雨風が強くなる中、皆のスマホから土砂災害アラームが一斉に鳴り響いたりと、いろいろな面で強烈な思い出となったフォローアップ。
最高の時間を作り上げた彼女たちを讃えます。
本当にありがとうございました。

そして、いつも感動的なホスピタリティで迎えてくださるネリーヨガスタジオ
今回もテンセグ事務局エビちゃんの誕生日を中心にたくさんのお心遣いに感謝します。

協賛:極天然水 ありがとうございました。




No comments: