2017/11/12

ロータスエイトWS終了

東京 東日本橋ロータスエイトでワークショップを開催しました。
「テンセグリティー・ヴィンヤサ」というタイトルでは今年ラストです。

遊んでいるのか学んでいるのか分からない内容からスタート。
最後はテンセグリティー・ヨガならではのアプローチでONENESSを目指した3時間。

認定講師への2017フォローアップも全て終わった今、とても自由な気持ちで臨めました。

今日のワークショップ内容は、私にとって2017締め括りではなく、2018のプレスタートです。

お越しくださった皆さん、今日のが私のテンセグ、アコテンです。
皆さんおひとりずつの中で感じ取られたテンセグが、何某かを豊かなものにするエッセンスになれば幸いです。
今日は本当に本当にありがとうございました。




佐藤絵美ちゃん、お手伝いありがとう。

2013年お正月から定期開催しているこのワークショップも第37回目となりました。
テンセグリティーという聞きなれないタイトル、見通しが立たないヨガのワークショップに、ここまで寄り添いサポートし続けてくださっているロータスエイトさんに心から感謝します。


No comments: