2018/01/14

新春テンセグ

昨日の土曜はロータスエイトの隔月ワークショップ第38回目。
新春テンセグでした。

このところ、私はテンセグリティー・ヨガというスタイルを通して、かつてないほどハタヨガの基本にたどり着こうとしています。それをお伝えできるよう、悩み苦しみ楽しむ2018年にしていくつもりです。

ここに集ってくださった皆さん。
グッと冷えこんだ土曜日でしたが、スタジオを熱いエネルギーで満たしてくれました。
皆さんのステキな熱意と優しさに心から感謝します!




きみちゃん(小筆公典さん)、アシスタントをありがとう。今年も頼らせてくださいね。






あっきーら(谷合明さん)、今回も美味な抹茶シフォンケーキごちそうさま!







ロータスエイトさん、今年もよろしくお願いします。


No comments: