2018/04/10

18静岡mincaリトリート


そこは主催者である かねこなおこさんが生まれ育った家です。威風堂々とした佇まいでありながら、あくまで優しい。後から訪れる者を受け入れる 圧倒的に開いた風が吹いています。家屋、敷地のそこかしこに漂う気配。なおこさんご一族の柔らかい余韻に守られて、毎年 安心して日帰りのリトリートをさせていただいてます。

そんなmincaに、今年もたくさんの笑い声や笑顔が刻まれました。
リピートの人、初めての人。共に過ごした春の土曜。1日はあっという間でした。
それぞれの事情を抱えながらも早起きして集ってくださった皆さん、心から感謝します。最高でした。おひとりずつにお伝えしたいお礼の言葉があり過ぎて、もう心の中がわぁ〜〜となっています(笑)。本当に本当にありがとうございました。

なおちゃん、今年も素晴らしいホスピタリティをありがとうございました。

ポーズモデルのさきちゃん、静岡テンセグ講師がいる幸せを噛みしめました。ありがとうございました。

撮影のやすちん、ありがとうございました。皆さんと一緒にワークを楽しんでくれて嬉しかったです。

今年も美味しい極天然水を協賛いただいた霧島天然水さん、ありがとうございました。私の講座へのご協賛は一昨年のmincaリトリートから始まりました。

そして、たくさんの準備をしてくれたテンセグ事務局、ありがとう。

やすちんの本気の写真が届く前に、エビちゃんのスマホを使ってやすちん or/and エビちゃんが撮った写真を幾つかアップします。









No comments: