2018/05/23

名古屋WS終了

「ACOYOGA Nagoyaスペシャル」
満員御礼の中、無事に終わりました。

昨年の名古屋は直前に捻挫をしてしまい、まさかのキャンセル。
そのお詫びの意味もあり、今年は特別の思いで臨みました。
その意味でも「Nagoyaスペシャルだったのです。

第一部は、昨年のACOYOGAからゲームのようなボディワークをピックアップ。
第二部〜第三部は、最新アプローチよる一連のテキストを作りました。

3.5時間の中で、今の自分が考え・信じるヨガの形を精一杯にお伝えしました。

テキストの作り込み具合。当日現場での集注具合。
かなりの「やり切った感」に我ながら満足です(もちろんそれでも課題は残りますが)。

終盤、皆さんの長い長いホールドをかけた瞑想のウォーリア1。
アサナ・呼吸・瞑想を同時に起こす奇跡の時間。
美しいヨガを目の当たりにして心が震えました。

来てくださった皆さん、最高の時間を本当に本当にありがとうございました。

集合写真、スマイルの合言葉は
「ヒデキ→感激ぃ〜」皆で大声で捧げました。


主宰のあみぃご大橋 麻美さん)、素晴らしい場作りとサポートに感謝します。

極天然水を協賛くださった霧島天然水さん、ありがとうございました。


それでは、テンセグ事務局エビちゃんが撮った写真をザザーっと。
















No comments: