2018/06/20

フットジェル6-7月

けっこーネイル好きな私。
動物ボランティアで福島に通っていた頃を除いて、いつも手足のジェルネイルは欠かさなかった。

それが、一昨年からフットジェルだけに。
ハンドは短い地爪へと変更。
理由は、老猫ペコの介護と、月イチ実家帰省時の掃除・整理。

ペコが亡くなり、ハンドだってまた復活しても良いのだけれど......。
一度、短い地爪の気楽さを味わってしまったら、なかなか元には戻れない。
ショップチャンネル出演時だけ、極薄ピンクのマニキュア(普通のポリッシュ)を自分で塗っている。

そして相変わらず続いているのはフットジェル。
30-40日に一度は塗り替えている。

今日はそんな塗り替え日。

私は季節に関係なく「ネイビー」ベース。

今回も、いかにも夏!なマリンブルーじゃなく、大好きな深いネイビーで夏っぽくしたかった。

私からのオーダーは「浴衣っぽく」。


大満足〜!

徒歩5分。府中の地元ネイルサロンだって捨てたもんじゃない。

今回もありがとうございました!!






No comments: