2018/06/11

高山 講座後

高山の初講座。全力投球しました。

講座終了から帰りの電車まで、しばしの時間。

ホテルは既にチェックアウトしてたけど、ラウンジに入ってプチ打ち上げ。

飛騨の地ビール。

りゆちゃん、最後の最後まで本当にお世話になりました。

エビちゃんは飛騨メロンの贅沢パフェ。この幸せそうな顔!

帰りは富山経由で。

人も風景も街並みも食事も温泉も、高山は最高でした。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

りゆちゃん、ありがとうございました。
りゆちゃんのご家族、ありがとうございました。

極天然水を協賛いただいた霧島天然水さん、ありがとうございました。

エビちゃん、ありがとう。

No comments: