2018/06/11

高山WS

4.5時間のACOYOGAスペシャル in 高山

写真でのご報告〜!

りゆ&竜平。夫婦で「ダブルRyu」。1Fボクシングジム。2Fヨガスタジオ。

わあ!私の昔のDVD全巻を並べてくれてました。

アロマオイルに水素水。マットはホット用と常温用。充実しています。

「りゆ よが すたじお」オーナー。我らが りゆちゃん。

りゆ よが すたじおインストラクターの皆さんと。

満員御礼でスタート。高山、飛騨、下呂、富山、東京からの皆さん。

受講者の約半分がインストラクターでした。

熱心です。「学びたい!」気持ちがビンビン伝わります。

皆を見守る優しい眼差しの りゆちゃん。

東京、富山から参加してくれた3人以外は、すべて初めてお会いする人ばかり。

ポーズモデルはもちろん、りうちゃん!力強く美しいアサナ。

高山の食材を使った美味ランチ。そして協賛の極天然水。

ランチ明けはまだお腹いっぱい。「指つまみ」で少々また〜り。

撮影はテンセグ事務局エビちゃん。試行錯誤しながらも腕を上げてます。

一体感が出てきました。いよいよ終盤のヴィンヤサへ。

ヴィンヤサ1

ヴィンヤサ2

ヴィンヤサ3

ヴィンヤサ4

皆さん、素晴らしかったです。本当にありがとうございました!

高山から富山へバトンタッチ。魚津の新井かおりちゃん、よろしくお願いします。

8月魚津のフライヤー。

No comments: