2018/08/09

入院ライフ(2)

外来受付〜診察〜レントゲン〜(再)診察&手術説明〜検査いろいろ〜入院説明〜市役所で必要書類取り寄せ〜入院手続き〜etc.


この1日半で、実に多くの書類記入。
うっかり 以前の苗字で書き始めて「さーせん、もう1枚ください」何度言ったことか。
そして、この1日半で実に多くの担当スタッフの方々&館内放送で「コタニさ〜ん」と呼ばれた。
手は慣れずとも、耳はすっかり慣れた。

で、久々の病院食は 昼 食から。
しっかりした味。美味しかった。おかわりしたかったくらい。
も今夜21時〜明日丸一日はお水もNG。
夕飯はもっと薄味であってほしい。





あ、入院中、シロ爺のことはヨシカワくんがしっかりお世話してくれています。
ご安心ください。

天気図とにらめっこしながらお仕事スケジュールやお家のケアをこなしている皆さんには申し訳ないです。病院にいる私はズルいほど快適です。どうか皆さん、明日明後日くれぐれも気をつけてお過ごしください。

(8月7日)

No comments: