2018/08/09

入院ライフ(3)

昨夜18時頃の夕食。
番茶お代わり自由なんだけど、なんだか利尿作用がすごくて、結局お湯に行き着く。
21時以降は絶食絶飲。
20時59分迄にお湯を何杯飲んだことか。



そして今朝からは点滴。潤っていく感じがわかる。うまいぜ点滴!


明朝、腸診や何やらでOK出たら、ようやくお水が飲めるそう。
極天然水が窓に鎮座して待機中。
極が初めて一番搾りに勝つ瞬間が訪れるか⁈




疼く部位にわざと意識を集めてM気(=S気)に浸ってみたり、
逆にいろんな感覚を失くす練習してみたり、
精神集中してキレイな骨組みを思い描いたり、
口が乾いたらシータリ呼吸してみたり。
ヨガの恩恵はマットの上に限らない。
そこかしこに散らばっている。

午後の術後の様子も楽しみ。

(8月8日)

No comments: