2018/12/14

ようこそ、かおりちゃん!

大阪ミカリーノに続き、今度はこの人が東京へ。

テンセグ認定講師の新井かおりさん。
かおりちゃんは富山魚津黒部でヨガ教室「アロマ&ヨガ ルブトン」を経営しているスーパーティーチャー。テンセグのフォローアップ研修でも、かおりちゃんのスタジオ「ルブトン」は毎年お世話になっています。


昼は五反田のSun&Moon YOGAへ。
私、かおりちゃん、ユカピ、真弓ちゃん

夜は東日本橋のロータスエイトへ。
エビちゃんは魚津でゲットした「STAR UOZU」Tシャツ着用。

私のクラス2つとも受けてくれました。

さらにアフターはロータス向かえのカレー屋さん「カナピナ」へ。


可愛い妹のような存在でもあり、仕事人としては大尊敬している かおりちゃん。
年の瀬に会えて本当に嬉しかったです。ありがとう!!

No comments: