2012/06/06

ロータスエイトWS

第7回目となったロータスエイトでの
テンセグリティー&陰陽mix WS

初めての方、大歓迎!と言い続けているので、今回も新規さんが多数。嬉しかったです。
少しでも多くの方々にこのアプローチを知っていただきたいと思ってます。

というわけで、前回同様に新ネタ減らして基本パートを多めにしました。マンネリではありません。
持ち駒の精度を高める」をモットーに。これは私自身への課題でもあります。
ブロックに乗るパートは森光子さんのでんぐり返しを目標(『放浪記』)にしていきます(笑)。 
ついでにヒガシも募集ちう... (*^o^*)

今回ご参加いただいた皆さんの集中力とノリ!尋常じゃなかったデス。ブラボー‼
集合写真撮影まで居られなかった皆さんも、新幹線に飛び乗ったり、ご自分のクラス指導に舞い戻ったり、忙しい中を駆けつけ受講いただき感涙です。 
皆々さま、本当にありがとうございました。

今回も「福島の警戒区域動物レスキュー」チャリティーとして、ACOYOGAのDVD、テキストの販売をしました。お買い上げ頂いた方々、重ねてありがとうございました!

えー...しれっと告知ですが、来年からテンセグリティー・ヨガのTTを開催予定です。興味アリ!って方はまずこの基本フェーズWSにお越しください(^O^)

もちろん、基本フェーズ以外に、常に新ネタもご用意してます。
ご参加いただいた顔ぶれによってその場で内容を決めていきます。2回目以降の方々もぜひぜひお待ちしてます!!

テンセグリティー&陰陽mix WS、次回は8/4(土)です。
8月だけ変則的に、たぶん午前中の開催となります。

その後は11/17(土)13:30、 1/6(日)13:30 の予定です。



No comments: