2012/06/13

大阪プチグレイン・ヴィオラトリコロールWS

大阪でのワークショップが無事に、いえ、無事どころか、またまた強烈に記憶に残る愉快な皆さんと共に楽しく終了しました。

プチグレインさんで開催した「腰痛克服WS」 
ヴィオラトリコロールさんで開催した「テンセグリティー・ヨガWS」 

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

両スタジオと繋いでいただいた片岡まりこ先生、ありがとうございました!

最近のマイブームは頭頂押し合い「闘牛ごっこ」。オリジナルアプローチ。 

これまた各地でお馴染みになりつつあるACO流ゲッツ後屈への道程   

時間延長で写真に入らなかった方々すみません@プチグレイン。右後方の紫タンク美人がめぐみ先生。  

プチグレイン懇親会はハジけたぞいっ♪ 左前にさなえちゃん☆しゃもじ食らうゆきえちゃんも登場。

ヴィオラでも、もちのろん、やりましたよ!★ブロックワーク★おなじみ小林ちえ先生も参加。 

この日の皆さんウルウルの感動的なヴィンヤサでした。集合写真@ヴィオラトリコロール   

大阪アテンドゆきえちゃん。いつもお世話になってます。テンセグリティーWS3回目和久さん作テンセグリティーモデル 

ヴィオラ率いる松下氏(顔出し写真はレアw)と親切にしてくださった美人スタッフ嬢。  

なんと!梅田にある堂島薬師堂はテンセグリティー建築!フラードームでっせ!   

No comments: