2012/08/27

Ocean Peoplesでヨガしてきました


海を愛する人たちのためのオーシャンフェスティバル
「OCEAN PEOPLES」
84日(土)・5日(日)@代々木公園イベント広場

海系の人気ショップ、フード(もちろんビール)、ライブ、フィルム上映、スラックライン、Candle JUNEさんのart、など目白押しメニューの中で、ヨガも3本:渋木さやかちゃん、吉田友子ちゃん、そして私。

なんだか海づいてます。結びつかない? ま、確かに。
でもね、大学の4年間は春〜秋は毎週、夏なんて週に3度は海へ行ってたのですよ。今のシミだらけの顔はそれが原因。あり得ないほど真っ黒けっけでした。

てな海自慢は四半世紀前の話。すっかり遠のいてる私にこのお話をくれたのは、最近、メディアにぐんぐん登場☆赤丸急上昇のシヴァナンダ講師であり、サーファーであり、私の飲み友達でもある渋木さやか改め(笑)ヨガチッタSaya姫。

ヨガは代々木公園じゃなく、近くにあるAmway本社ビルの中で。
講師控室なんて、シャワーにTVにもうホテルみたいにゴージャス。
控室滞在時間、前10分、後3分で、何も利用しなかったのが残念。

ヨガレッスンでは、カメラマンSudiSun&Moonのスミヨちゃん)が参加してくれたので、急きょステージに上げてポーズモデルをお願い。スミヨちゃん、本当にゴメン!でもそれはそれはステキなモデルをしてくれました。多謝☆


というわけで、私も写真1枚アップします。最後のシャバーアサナ(屍のポーズ)だけ。だってプロカメラマンSudiは自らがポーズモデルで必死だし、私もインストラクションで駆けずり回り、結局みなさんがシャバーになってようやく自分のiPhoneでパチリと。

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!



で、このヨガチッタSaya先生は、
9月23日のヨガフェスタで私のアシスタントしてくれます。
9月30日に彼女の実家がある群馬でACOYOGA WSを2本開催してくれます。


No comments: