2012/08/27

ヨガフェスタ


今年もやってきました。

ヨガフェスタ 横浜2012 9月21-22-23日 @パシフィコ横浜

私が出るのは、
9月23日(日)13:00-14:30 
「テンセグリティー・ヴィンヤサ」

空状況をみたら既に定員
もっと早くに当ブログで告知すべきでした。すみません。
しかし、有り難いことです。しみじみ。がんばろー!

今年のアシスタントは、SayakaちゃんとYoshikoちゃん。よろしくお願いしますね。

開催期間中は、この時にしか会えない全国各地のヨガ仲間と会う約束をたくさんしてます。自分のクラス以外でも会場のあちこちに出没していますので、顔をみかけたら是非お声を掛けてくださいね〜!


昨年のヨガフェスタ出演も「テンセグリティー・ヴィンヤサ」でした。
その時の様子、私にしては珍しく ちゃんとブログにアップしてます。

そして昨年は臨港パークで屋外ヨガも担当してました。それはコチラで報告

それでは皆さん、横浜パシフィコでお会いしましょう!!


No comments: