2012/08/27

仙台WS

更新が滞っていました。
ずいぶん遅れてしまいましたが....

7月に仙台でワークショップを2本行いました。

今年3月11日「YOGA ONE」で共に一日を過ごした仙台のヒロさん・イーヴさん夫妻がオーガナイズしてくれました。

夜中や明け方に警戒区域のニャンコめがけてひた走る常磐自動車道でも東北自動車道でもありません。やまびこです。ようやく、ついに東北新幹線に乗っての宮城入り。

イーヴさんが中央改札まで迎えに来てくれてるはず....

ぐわあっ!いきなりのサプライズやられました。

岩手奥州からミキ先生福島郡山から春代先生、そして宮城仙台のイーヴ先生
3県から3美女先生が待ち構えてくれてて、改札出て3分でいきなりチョイ泣き。
みな170cm前後の東北を代表するデカく美しい人気者の先生です。
涙目で再会のハグハグハグ。168cmの私含めてどんだけデカいのよ。


ワークショップは、ヒロさん・イーヴさん夫妻がディレクターをしている2つのスタジオで行いました。
・7月14日(土)テンセグリティー・ヨガ 於:ヨガッコ
・7月15日(日)陰ヨガ集中講座     於:ホルト

仙台の毅さん、福島のTAKEさんや、Aoちゃんや、山形の恵子ちゃんや、岩手ミキ先生の生徒さん。他にも嬉しい顔がたくさんで、なんか終始ハイテンションの自分が止められない(笑)。

来てくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました。
ぜひまた来年もお会いしましょう!!

ミキちゃんAoちゃん浩子ちゃん、アフターもお世話になりました。

ヒロさん、イーヴさん、お世話になりました。テンセグリティー・ヨガの展開ふくめて、またよろしくお願いします。あ、ビール券ごちそうさまでした(笑)

イーヴさん yogacco ブログ「ACOワールドへ」イーブさんレポート感謝。





テンセグリティー・ヨガWS@ヨガッコ

陰ヨガ集中講座@ホルト

皆さん真剣なのに、あぁ、これはいけませんね!

皆さん ありがとうございました!

右がイーブ&ヒロ夫妻。私の後ろがミキちゃん。






No comments: