2013/05/11

滋賀.長浜WSの後

ビンヤサヨガの熱いうねり、のち、体を通して安堵が沁みわたり、最後は静謐な祈りだけが...。あまりに素晴らしい皆さんで、私も「やったった感」いっぱい(笑)。

んの次は、待ちに待った昼食タイム。まどかプレゼンツ 鮎茶屋かわせ
ここでまた新たな大感動。人生初の鮎三昧

あちゃー、食べるのに全身全霊を傾け、写真が一枚も無い!

いやいや、まどかブログの方がしっかりWS終了後をレポートしてる。
しかも写真テンコ盛り!
☆まどかブログ →「WS後のお楽しみ

そして、たらふく鮎を食べた一行は、まどかのスタジオ Yogalayaへ。
以下、YogalayaのHPから抜粋。

田舎の隠れ家的ヨガスタジオ、Yogalaya(ヨガラヤ)
Yogalayaは長浜市にある築70年の書院をリノベーションした小さなヨガスタジオです。
スタジオ横に古い蔵の入り口があります。
サンスクリット語で蔵は『alaya』、『Yoga』と『alaya』でYogalaya。
定員8名の少人数制。友達のお家へ遊びに行くような感覚でお気軽にお越しください。


やーん!!すごかった!ほんま蔵や!
自宅(まどかの実家)の広大な敷地の一部に、こんな素敵なスタジオを開いちゃって、もう羨ましいを通り越してアングリ。これから先、何かあった時は、まどか様を頼っていこうと決意(笑)。


Yogalaya(1)

Yogalaya (2)

この日のアイドル、まゆみちゃんジュニアのダイゴ君

ダイゴを抱くゲイブパパは柔術の先生vs.愛犬シルヴィを抱くまどかパパ

関西ヨガ講師陣に道路で骨盤レクチャー始める ほっしゃん先生

まどかのスタジオでツーショット写真を撮る日がくるなんて(感涙)

伊吹山が見守ってくれてる

Yogalaya一周年おめでとう!
呼んでくれてありがとう!




No comments: