2013/08/09

テンセグTT 第一期 仙台

テンセグリティー・ヨガ指導者養成講座
第一期 仙台 終わりました。
呼んでいただいたイーヴさん、ヒロさん、ありがとう!

2012年3月11日「YOGA ONE」以来のヨガッコスタジオ。

ここんとこTwitter、Facebookへのポストばかりで、こちらのブログをサボっていました。ごめんなさい。

皆さんの方がしっかりと報告してくれてます。

イーヴさんのブログ→

仙台TTのアシスタント(おつかれー)サチのブログ→

サチは福島いわきでテンセグクラスを開いてくれてますが、ちょっと体調を崩して少しお休みに入ります。震災以後、福島の子供達のためにキッズヨガでずっと頑張ってきたサチ。ここでゆっくり休養して欲しいと思います。

岩手から参加の、もはや飲み友達、ミキちゃんのブログ報告はの2本。

仙台一期生の皆さん、本当にありがとうございました。
一ヶ月ぶりに写真を見ていたら懐かしさがこみ上げてきました。
また会いたい。会いにいっちゃお!


仙台で実現したTT。ヨガッコさん、ありがとう!

レンタルブロック配送トラブルで、ハードル高いブロックにいきなり挑戦。

テンセグヨガやると、もれなく「そんきょ」が得意に。

テンセグ・ウイングもいきなり余裕の笑顔

ゆっき先頭で仙台でもやりました

はーい。おいしいリアクションごちそうさまです。

ボラで仙台入りしてた東京一期生やすこちゃん&今回のアシスタントさち

たのしそうだ〜

ほっんと たのしそうだ〜

ゴム人間の練習。ここらへんから真剣モード。

この後のデモに備えて、平ゴムの扱いがどんどん上手になっていく時。

みき&アッキーナ&ひろえ「卒業式byチームAHM48)

れいこ&コロコ&ゆっき&イーヴ「でも結局1人フローby恋の芽生えチーム」


イーヴ&靖子&ACO&サチ チーム

デモその1

デモその2

デモその3

デモその4

アッキーナ

コロコ

ひろえ

ゆっき

れいこ(福島県相馬市から)

みき(岩手奥州から)

ヨガッコのイーヴ

アシスタント さち

7名のテンセグヨガティーチャー誕生!

全員参加した懇親会

ヨガッコのヒロさん、岩手から参戦みきちゃん、いわてからアシスタントのサチ、この足はイーヴ?

ヒロ&イーヴの店

サチのご主人みつるさん

TTの前日と翌日に会った碧ちゃん。これは塩釜の夜。



No comments: