2013/08/09

テンセグTT 第一期 宮崎

そして次なる指導者養成講座は九州。
テンセグTT 第一期 宮崎 が実現しました。
実現させてくれたのは、鎌田利香先生率いるスタジオR
宮崎市と都城市、県内に2店舗あります。今回のテンセグTTは都城でやりました。
このスタジオがまた仰天の素晴らしさ。理想的なスタジオです。

7月は私も嬉しい悲鳴のハードスケジュールでした。宮崎TTは仙台TTの翌週です。ヨガブロックを入れたデカ鞄も仙台ヨガッコから直接に都城スタジオRヘ宅配されました。

この宮崎TTを受けてくださった皆さん、平均年齢が高いのですよ。少し大人のテンセグヨガが生まれる? どんな感じになるやら期待がふくれ.... 楽しみにしてたのですが...。

皆さん、若い!いや、若いってより、まるで子供。TTの最中ずっともう泣きたくなるほど子供の笑顔。屈託ない笑い声があちこちで飛び交う幸せなひととき。

でも懇親会はちょっと違いましたね。そこは酸いも甘いも味わった人生経験豊富な皆さん。私の方がたくさん学ばせていただきました。

オンもオフも、ちょっと忘れ難い二日間。
皆さん、本当にありがとうございました!



宮崎ゴム人間はスタジオRのイメージカラーと同じオレンジ

受講生8名中6名が40代50代。

子供のような大人たち

笑いっぱなしの大人たち

自宅で課題のテンセグ模型を作ってきた「りんりん」こと利香先生

じゃ、ハサミ入れるわよ(ドキドキ)

きゃっ!イケるかも。イイ感じ!(りんりんの目が可愛い)

みごと完成!ドヤ顔りんりん。(後ろで、おーちゃん拍手w)

仙骨ワーク、先頭はおーちゃん。

最後尾ふみおくん素晴らしい構え

おーーちゃーーーん

今度の先頭は、なほさん

ぐげっーーー

なぜか真ん中の、おーーちゃーーん、だいじょーぶーー?

ランチはピクニックみたいだった

おめでとう!ここからスタート。よろしくお願いします!

スタジオR宮崎店のあゆみ先生

つかのま、りんりんと駆け足観光

どんなに時間無くても神社詣では外せない

島津邸。おもしろかった。

オーナーに宮崎名物「そらきゅ」「なんこたま」いただきました。

スタジオRオーナーと主宰の利香先生。素敵なご夫婦。お世話になりました!



No comments: