2013/08/09

宮崎 TTオーナーの写真

スタジオRの壁には外ヨガなど楽しいイベントの写真がたくさん飾ってあります。
どれもオーナー(鎌田利香先生のご主人)が撮影したもの。
スタジオRを、そこに集う人々を本当に愛されているんだなとビンビン伝わってきます。
今回のTTでも素敵な写真を撮ってくださいました。
オーナー、ありがとうございました!


げげ。太ったわ。いつ撮られたか全然分からなかった。


羨ましい!実に素晴らしいスタジオでした。


スタジオ半分を座学用に。半分は空けて実践用に。贅沢使いしちゃいました。


なほサンはバドミントンのコーチ。まりあチャンはRの先生。


薬剤師で鍼灸師スーパーマンふみおくん&スヌーピー博士きょうこちゃん


ブロックに乗ると性格が変わる、これTT終盤のあるある(笑)


まりあ

ゆっこちゃん


なほさん


ふみおくん

きょうこちゃん


おーちゃん


みっちゃん

りんりん


最年少ゆっこちゃんは宮崎空港グランドホステス


二日間ずっと笑ってた気がする


最後におーちゃんが歌ってくれた(感涙)


皆でたくさん泣いて笑ったね。きょうこちゃん、ありがとう。


TT最後の最後の場面


8名の新たなテンセグヨガティーチャー誕生


ゆっこちゃん&おーちゃん&なほさん&まりあチーム


チーム名「にがごい(=ゴーヤ)」


フロー名「元気溌剌(苦いけど美味しい)」


チーム名「スヌーピー」(チャーリーブラウンとウッドストックもいるよ)


きょうこちゃん&みっちゃん&ふみおくん


フロー名「天地創造」




No comments: