2014/05/12

ロータスWS#18終了

テンセグリティー・ヨガ陰陽mix 18回 終了しました。


この日もロータスエイトに笑い声が響きわたりました。
奇数月第2土曜に開催してきたテンセグ陰陽ワークショップ、今回で18回目となりました。初参加の方、リピートの方、遠方からお越しの方、ありがとうございました。

年初の「今年から新しいフェーズに入る」宣言を、まさに今回は愉快な仲間と共にチャレンジ!の3時間。充実してました。途中、腹筋崩壊しました。

ご参加の皆さま、本当にありがとうございました!

次回は 2014年7月12日(土曜)13:30-16:30です。

テンセグヨガは現在進行形です。忌憚のないフィードバックをください。まだまだ精錬していくのに試行錯誤の長い道のりを行かなければいけません。テンセグリティー・ヨガという新しいスタイルは、皆さんと一緒に造り上げていければ最高に嬉しく思います。どうぞいつでも受けに来てくださいね!



No comments: