2014/07/13

喉の調子、その後(ありがとう)。

ずいぶんとご心配をおかけしました。

まだ大きな声は怖くて出せないけど(出そうと思えば出せる)、「鼻声だね」と言われるけど、話し続けると少し擦れてくるけど、でも大丈夫。もう声は出てます。

昨日のワークショップでは、自分の声にうっとり酔ってましたよ(笑)。

ポリープ様声帯もマックスだった腫れが治まりました。
とりあえず今現在で切除する必要性は無し、とのこと。

いつも見守ってくれる友人たち、レギュラーの生徒さんたち。
遠くからfbメッセージやLINEをくれた人たち。
すみませんでした。そして、ありがとうございました。

多くの多くの人たちのおかげです。

宮崎では利香先生が講座の2日間、ずーっとスタジオ内を加湿し続けてくれました。
参加者の皆さん、サウナかよ!? ってくらい、いつもの倍、汗をかかせてしまったけど。
講座以外の場面では「話しちゃダメ!」って皆が言ってくれて。嬉しかったです。

そして、当日にキャンセルしてしまった広島の指導者養成。
ネリーヨガのエリ子先生、いつこ先生。
今こうして声を取り戻せているのは、あの朝のお2人の判断のおかげです。とても悔しく腹立たしいことだったでしょうに。笑顔をくれて、笑顔の決断をくれて本当にありがとうございました。

えいこ先生、かずえちゃん、ゆみちゃん、広島の皆。励ましと理解をありがとう。

幻となった広島テンセグ第二期生。
児島幸子さん。伊藤知美さん。大塚恵さん。大村明子さん。
河井基美代さん。浜崎みどりさん。新原エリ子さん。

ごめんなさい。本当に本当にありがとうございました。
来年行う広島二期のやり直し。次回はすべての音に想いを込めます。






No comments: