2014/09/22

札幌FU前夜の宴

テンセグTT(指導者養成講座)修了生のフォローアップ講座

.....は明日から。

そんな札幌入りした前夜の宴。

テンセグTTとはちょっと別の仲間。
数年前、北海道のワークショップに最初に私を呼んでくれたtomoちゃん(札幌中心に活躍する先生たちユニットyuj)、やえちゃん、(まつこ欠席)、かなちゃん。富良野やニセコや思い出たくさんの大切な仲間。そして、その時以来、東京や札幌や仙台やあちこちでしょっちゅう会ってる洋二さん。なぜか新宿から佐藤ゴウさんがちょうどTTで札幌入りしててラッキー!

盛り上がりました。

狸小路4丁目近くの「居心地」という店。ホントに居心地よさ抜群。

とも・やえ・かなこ・ようじ・佐藤ゴウ(敬称略)&やまちゃん

お通しは襟裳産の活ボタン海老

スタッフのお姉さんがムキムキ。まだ活きてます。

今宵のタイムセールは函館産のメジマグロ

さばきたて一人前300円ぽっきり

植物にみたてたバーニャカウダは下の方がホントに土!

有名人やまちゃん登場(ヨギバージョン)

エロネタ満載のマジックを各テーブルで披露してくれる

名物「刺身階段盛り」アフタヌーンティーばり

美味しかった。楽しかった。幸せでした。ありがとう。


No comments: